2011年3月30日水曜日

旅立ちの日に

3月19日39期の地理学研究会員が卒部いたしました。

卒業式当日:

新たなる旅立ちの門出に僕らからの思い出スライドの上映や記念品などのサプライズ会をしました。
明るい笑いが出る場面やしんみりする場面など様々でしたが、先輩たちに喜んでいただけたようでうれしいです。





先輩たちへ、
ご卒部おめでとうございます。
先輩たちには様々なことを教えていただき深く感謝しております。
皆さんと過ごした日々は、忘れられないでしょう。
それぐらい、楽しい思いをさせていただきました。
これからは、私たちが後輩を引っ張っていく世代となりました。
月日が経つのは、早いものですね。
私たちが見てきた背中よりもさらに、大きな背中を見せ後輩たちを引っ張っていけるように頑張ります。
先輩たちもそれぞれのフィールドで活躍してください。
世間はつらく厳しいものと聞いております。
そういった場所では、心が休まる場所がないかもしれません。
もし、見つからないのであればぜひ、地理研へ立ち寄ってください。
大歓迎いたします。
お体に気をつけて無理をせぬよう、でも精いっぱい頑張ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿