2011年4月13日水曜日

こちらでは初めまして。某卒業生です。

昨年度に某Uゼミのゼミ長からアカウントをいただきましたので、
投稿させていただきます。


この春から新社会人となり、
ようやく長き(7年)に亘った大学生活に別れを告げることができました。

これもひとえに奈良大学の皆様のおかげです。

ありがとうございました。


 さて、東日本の震災の話です。

離れたここ東京でも、ほぼ毎日体で感じるほどの揺れが1度はあります。

関西でいたときには、
やはり少々他人事のように考えていた部分があるように思います。

そちらでもいろいろと復興のお手伝いをされているようですので、
自分たちでできる範囲でいろいろとやってみてください。


もう引退した身ですので、とやかくは言いませんので、
とりあえず、各自健康に、楽しくやっていてくれればそれに越したことはありません。


また一部の方々とは嫌でも出会うときがあるでしょうから、
その時は宜しくお願いしますねw


あえて誰かは伏せておきますw
わかった人は、メールをくれると適当に返信します。
(携帯におくってね)


P.S.
もらうものをもらったら、送りますね。

2 件のコメント:

  1. sagara1020です。

    更新ありがとうございます。
    元気そうでなによりです。
    またいろいろとめーるでやりとりしましょう。

    またちょくちょく更新してくれるとありがたいです。

    返信削除
  2. >>>sagara1020さん
    こちらこそよろしくです。

    いいネタがありましたら適当に書きますので、
    生暖かく読んでいただければこれ幸いです。

    返信削除