2012年2月23日木曜日

関地連研究発表会

ブログの編集方法を教えてもらったので早速更新したいと思います。
地理研一回生のNです。

2月20日に関西学生地理学連合(関地連)の年間研究発表会を行いました。
参加校は、追手門大学、京都大学、立命館大学、奈良大学の各研究会さんの年間行事、調査結果の発表を行いました。
私たち奈良大学地理学研究会では今年度の調査地である和歌山県田辺市についての研究発表を行い、他大学さんとの交流を深めました。

写真1.研究発表を行う部員

写真2.集合写真

来年度の関地連主幹校は私たち奈良大学になります。今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿