2013年6月12日水曜日

新歓巡検を行いました!

先日の6月9日(日)に新歓巡検を奈良市内で行いました。

巡検ルートは
東大寺→二月堂→春日大社→奈良公園→猿沢池→奈良町

というルートで、昨年度の関地連巡検の中身を縮小・追加させたものになりました。

巡検には京都大学地理学研究会さんと立命館大学地理学研究会さんにも参加していただき、意見交換や近況報告の場にもなりました。


残念ながら今年度は新入部員が未だ入っていない状況ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


写真1 二月堂からの眺め。
曇っていたため巡検日和ではありましたが、見通しはいまいちです。

写真2 三笠山付近にいた鹿。角の生え方で年齢が分かります。写真の鹿は2歳です。


写真3 巡検参加ありがとうございました!

写真撮影・文章:N

0 件のコメント:

コメントを投稿