2013年5月16日木曜日

立命館大学地理学研究会さんの新歓巡検に行ってきました

5月12日(日)に開催された、立命館大学地理学研究会さんの新歓巡検に参加させていただきました。

巡検ルートは、
一条通り→京都アスニ―→二条城→(地下鉄東西線)→高瀬川沿い→祇園周辺
という巡検でした。

関地連の連携校である京都大学地理学研究会さんも参加して、各校の新入生も合わせて、大人数での巡検となりました。私たちの新入生獲得に向けての励みにもなりました。

立命さんや京大さんとの意見を交わすよい機会でもあったため、いろいろと参考になった巡検になりました。これからもよろしくお願いいたします。


北野白梅町から出発
巡検は松原通周辺で終了。写真は鴨川です。

巡検後、余った時間で八坂神社周辺を散策しました。写真は花見小路通です。


写真撮影:Nakazi
文章:N





0 件のコメント:

コメントを投稿