2012年5月28日月曜日

予算折衝

5月18日、会計にとってはつらい予算折衝が行われました。今年度の各団体の活動予算についてのお話し合いなのですが、部員はなかなか乗り気ではありませんでしたね(笑)毎年、深夜帯の時間まで続くので終わった頃には、みなさん意気消沈しています(汗)
私たちは会議には出席はしない立場なので、BOXで待機して出席していた人たちのために、差し入れなどの準備をして終わるのを待っていました。
結果は、3:43に終わり、開始から約9時間となかなかの長時間となりました。今年も無事に終わることができたことに感謝を申し上げたいと思います。         (三回生 T)

0 件のコメント:

コメントを投稿